AZUSAのHolistic care Life

日常のこと、メディカルアロマ、アーユルヴェーダ、ヨーガのことを綴っています。

足裏トリートメント~気軽で上質な時間~


心と身体の調和と感情のバランスを整えていくグランディング力の高いオイルと共に、


足裏を整えて、グランディング力を高めます。




「地に足がつく」という言葉があるように、


足元、土台がしっかりしてくると、安定し落ち着きがでてきます。


落ち着きがでると、


自然と呼吸も深くなるので、


本来の力を発揮できるようになります。


反対に、足元が不安定だと、身体や心も揺らぎやすくなります。


思考力や判断力、物事のとらえ方、


見えている世界は同じなのに、


同じ「私」なのに、


地に足が着いているときと、いない時、心の状態が違うのです。


きっと今抱えていた悩みや心配事、なんだか小さなことに感じるかもしれません。


解決の糸口が切り開けるかもしれません。


グランディング、されど、グランディング




ありがとうございました(*^^*)


AZUSA🍃