AZUSAのHolistic care Life

日常のこと、メディカルアロマ、アーユルヴェーダ、ヨーガのことを綴っています。

まずは「行動」

小さなお家サロンセラピストをしています。


ヨガとアーユルヴェーダから少しずつ見えてきた自分
ゆっくりだけれど変わってきた私の身体と心。
沢山の方々からの恩恵と学びを受け取り今の私がいます。
学びやきづきは神様からのプレゼント


やりたいこと
伝えていきたいこと
繋げていきたいこと


まだはっきりと言葉にできていないかもしれない。


まずは「行動」をしていくことが大切🍃


自信のHPでも3月20日からBlogを書くことを始めました。


書くことでまた少しずつ整理されてきたり、気づきになったりしています。
ゆっくりですが日々更新していきたいと思います。
シェアできたり、繋がりが広げることができたらうれしいと思います。


よろしくお願いします。


AZUSA🍃