AZUSAのHolistic care Life

日常のこと、メディカルアロマ、アーユルヴェーダ、ヨーガのことを綴っています。

427のエンジェルナンバー

私事ですが、427が誕生日。


ということで、数字について調べてみました(*^^*)


古くから数字は神秘的なものとつながりがあると考えられており、


数字は独自の波動と周波数を持っていて、私たちに影響していると考えられていました。


3桁の数字の場合、ベースとなるテーマは百の位の数字で、その中の小テーマが十の位、更なる小テーマが一の位の数字というような感覚で見ていきます。


私の場合、


「4」がベースとなるテーマ


「2」が4の小テーマ


「7」がさらにその小テーマ


になります。


427のエンジェルナンバーは、


“あなたは内なる声に従って行動し、あなたにとってより愛に満ちた現実を創り上げてきました。そのおかげであなたは霊的な成長をしています。このまま、信じることを続けてください。”


数字の中に4があると、「現実になります」というメッセージ。


4はバランスや基盤の象徴で、基盤ということから、精神的な安心や安全も表します。


建設的で現実的、伝統的、注意深い性質を持ち、組織や命令、管理の数字。


活動、調和、協力のエネルギーにも関係しています。


数字の中に2があると、「心の声に従ってください」というメッセージ。


エンジェルナンバー2は、天使や宇宙のエネルギーの中に存在する、勇気や信じる心、信頼を持ち続けてください、というメッセージです。


数字の中に7があると、「霊的な成長をしています」というメッセージ。


7つのチャクラ、7つの天国、虹の7色など、7にまつわるこの世界の神秘の象徴が沢山あります。エンジェルナンバー7は、あなたが今までやってきたことが称賛され、それによって今、あなたが霊的な成長ができていることを示しています。今までの選択、そしてこれからの選択もあなたにとってベストであるので、このままこの道を進んでくださいと伝えています。


道や未来は自分自身で切り開いていけるもの。


けれど、与えられた肉体、自分の生まれ持った個性やオーラ、性質、体質タイプを知ることで、こころとカラダがすっと軽くなり、癒される時があります。


数については、こちらのサイトを参考にしました。


https://www.timeless-edition.com/archives/12441


今日も素敵な一日になりますように



AZUSA🍃